大田区 20,000円-25,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

Ferio蒲田Ⅲビル

編集中
住所東京都大田区蒲田3-15-9
最寄駅京急本線 京急蒲田 徒歩3分
京急空港線 京急蒲田 徒歩3分
京浜東北線 蒲田 徒歩11分
竣工2024年2月
規模4階建
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F10.78坪240,000円
(坪22,264円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

Ferio蒲田Ⅲビルの募集区画を見る

大田区の情報

坪単価(共益費込)相場

大田区の主な役所や主要施設
大田区は、東京都でも最大の広さを誇る区で23区の最南部に位置しています。東部には羽田空港が所在しており、大田区の全面積の3分の1程を占めています。大森と蒲田エリアは区の商業の中心であり、蒲田には行政機関も集結しています。大森駅周辺には、複合商業施設の大森ベルポートが所在しており、オフィスフロアには、いすゞ自動車本社をはじめ、日立製作所の本社一部等が入居しています。オフィスビルは、他にも、日立ソリューションズが入居する日立大森ビルが立地しています。大田区役所は、蒲田に所在し、JR京浜東北線と東京急行電鉄多摩川線、池上線の蒲田駅東口より徒歩1分でアクセスできます。また、大田区は漁業、商業、工業も盛んな特色豊かな地域です。工場が多く、中小企業が多数拠点を構えているという特徴もあります。

大田区の主要駅
大田区は、鉄道路線の駅の数が多く、羽田空港の駅が複数所在することでも知られています。その他、JR京浜東北線と東急池上線、多摩川線が停車する蒲田駅周辺は、駅ビルや商店街が充実し、大田区の商業の中心地の一つです。大田区役所が所在する地域でもあるほか、富士通ソリューションスクエアの本社も立地しています。また、蒲田駅より800m程の場所に位置する京急蒲田駅周辺は、蒲田駅程の賑やかさはないものの、複数の商店街があり、中規模ビルが建ち並んでいます。再開発が予定されているエリアでもある為、今後に期待が持てそうです。また、京浜東北線が停車する大森駅周辺は、駅前ロータリーを境に北側にオフィス街、南側に繁華街が広がっています。「大田文化の森」等の自然溢れる癒しスポットも程近くに存在し、蒲田と並ぶ大田区の中心地と言えるでしょう。

大田区の由来
大田区は、1947年に大森区と蒲田区が合併して誕生しました。区名の由来は、大森の「大」と、蒲田の「田」を合わせて、大田区となったと言われています。また、この地は、江戸城を築城した室町時代の武将である太田道灌の領地であった為「太田」から「大田」となったという説もありますが、こちらは定かではなく前者の説が有力なようです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 20,000円-25,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら