落合駅 15坪-30坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

モリオビル

住所東京都新宿区高田馬場3-23-17
最寄駅山手線 高田馬場 徒歩6分
西武新宿線 下落合 徒歩9分
東西線 落合 徒歩15分
竣工1991年3月
規模4階建
周辺施設高田馬場郵便局(約0.3Km)
みずほ銀行 高田馬場支店(約0.5Km)
新宿小滝橋郵便局(約0.5Km)
三井住友銀行 高田馬場支店(約0.5Km)
新目白通郵便局(約0.5Km)
白い外観のコンパクトな新耐震基準物件。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
2F18.56坪198,000円
(坪10,668円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

モリオビルの募集区画を見る

落合駅の情報

落合駅は、東京メトロ東西線の駅で早稲田通りと山手通りの交差点に立地しています。新宿区上落合二・三丁目と中野区東中野三・四丁目にまたがっており、駅の出口もそれぞれの町に設置されています。また、山手通りを南へ400m程行った場所にJR中央本線と都営地下鉄大江戸線の東中野駅、北に500m程の場所に西武新宿線と都営地下鉄大江戸線の中井駅が所在しています。このように、落合駅周辺は複数の路線を利用できる優れた交通アクセスの面からも、通勤に便利な場所として住宅ニーズが高いエリアとなっています。オフィスビルの数はそれ程多い地域ではありませんが、静かな環境の為、個人事務所の拠点や落ち着いた場所で仕事に打ち込みたい企業様にはおすすめの駅です。公園や学校が多く緑豊かな地域なので、通勤中や休憩中などに緑を眺めてホッと一息つくこともできるでしょう。落合郵便局をはじめ、郵便局が複数所在している為、事務処理等に便利に活用できます。著名企業のオフィスとしては、関東バス本社が立地しています。東西線で中野と高田馬場の間に位置する落合駅。何よりの魅力はやはりその交通利便性の高さでしょう。今後、住宅ニーズと共に賃貸オフィス需要にも注目が集まる場所となりそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 15坪-30坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら