赤羽岩淵駅の賃貸オフィス・賃貸事務所

セキネビル

住所東京都北区赤羽2-16-4
最寄駅京浜東北線 赤羽 徒歩2分
南北線 赤羽岩淵 徒歩7分
竣工1992年6月
規模7階建地下2階
周辺施設三井住友銀行 赤羽支店(約0.1Km)
みずほ銀行 赤羽支店(約0.1Km)
三菱UFJ銀行 赤羽駅前支店・赤羽支店(約0.1Km)
赤羽二郵便局(約0.2Km)
赤羽郵便局(約0.3Km)
赤羽駅近 1フロア200坪を越す大型物件 銀行、コンビニ、飲食店等、近隣環境良好 実効面積契約
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
3F41.19坪非公開

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

セキネビルの募集区画を見る

赤羽岩淵駅の情報

赤羽岩淵駅は、東京都北区赤羽に位置する東京メトロ南北線の駅です。他には埼玉高速鉄道線が乗り入れており、両者は相互直通運転を行っています。赤羽交差点付近に立地し、徒歩10分程の場所にJR赤羽駅が所在している為、京浜東北線と埼京線も利用することができます。企業としては、23区内で唯一の日本酒の蔵元である小山酒造が立地しています。住宅地としての人気が高いエリアで、オフィスビルはそれ程多い地域ではありませんが、騒々しさはないので落ち着いて業務に打ち込める環境です。赤羽桜堤緑地など自然豊かなスポットもあります。また駅の近くに赤羽岩淵駅前郵便局が所在しているので、事務処理等には便利に利用できるでしょう。バス路線は国際興行バスが運行しており、赤羽駅東口行や西新井駅行、西新井大師西駅行等が出ています。また赤羽岩淵駅は、南北線で四ツ谷や市ヶ谷、溜池山王駅などのオフィス街へ直通でアクセスできる交通の便の良い場所です。その割には都心と比べると賃料の相場は全体的に低めの傾向にある為、割安感が感じられる地域と言えそうです。コストダウンを図りたい企業様や起業時の初期費用を抑えたい企業様にはおすすめの駅です。

現在の検索条件
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら