新江古田駅の賃貸オフィス・賃貸事務所

Rootus ekoda

住所東京都練馬区旭丘1-76-6
最寄駅西武池袋線 江古田 徒歩1分
大江戸線 新江古田 徒歩9分
竣工2018年5月
規模3階建
周辺施設練馬旭丘郵便局(約0.0Km)
三菱UFJ銀行 江古田支店(約0.1Km)
みずほ銀行 江古田支店(約0.1Km)
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
2F30.42坪671,000円
(坪22,058円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

Rootus ekodaの募集区画を見る

新江古田駅の情報

新江古田駅は、中野区江原町に位置する都営地下鉄大江戸線の駅です。駅構内は中野区と練馬区の境に所在しています。駅前にはスーパーマーケットのマルエツがあり、買い物などに便利に活用できます。住宅地としての人気が高いエリアなので、賃貸オフィスビルの数はそれ程多くはありませんが、落ち着いた環境の為、ゆっくり仕事に打ち込める場所に事務所を構えたい企業様にはもってこいの地域と言えるでしょう。江古田の森公園などの自然豊かな憩いの場もあるので、休憩中や通勤中などに、緑を眺めてホッと一息つくこともできそうです。また、日本大学藝術学部や武蔵大学をはじめとした学校の多いエリアでもある為、スクール物件には需要があるかもしれません。交通の便の良い駅で、大江戸線で六本木や新宿に直通で行けるほか、西武池袋線の江古田駅が徒歩10分程の場所に位置しているので、ビッグターミナルの池袋にもスムーズにアクセスできます。また、バス路線も中野駅をはじめ、新井薬師前駅や江古田駅などに発着しています。このように高い交通利便性の割には、賃料相場としては低めの傾向にあり、割安感が感じられる穴場スポットと言えそうです。今後の賃貸オフィスビル需要においても注目が集まってきそうなエリアです。

現在の検索条件
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら