西台駅の賃貸オフィス・賃貸事務所

オフィス805

住所東京都板橋区高島平8-5-6
最寄駅三田線 高島平 徒歩1分
三田線 西台 徒歩14分
竣工1989年3月
規模5階建地下1階
周辺施設三菱UFJ銀行 高島平支店(約0.1Km)
板橋高島平八郵便局(約0.1Km)
高島平駅より徒歩1分 駅目の前の好立地 丸い外観が特徴的な物件です 
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
4F30.99坪非公開

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

オフィス805の募集区画を見る

西台駅の情報

西台駅は、板橋区高島平に位置する都営地下鉄三田線の駅です。駅東口前にはロータリーが設置されており、タクシー乗り場があるほか、周辺にはスーパーマーケットや銀行、飲食店が所在しています。東口のさらに南・東・北方面には、団地や都営住宅が立地する閑静な住宅街が広がります。賃貸オフィスビルの数はあまり多いとは言えませんが、飲食店をはじめ物販店も多く所在する利便性の高いエリアです。駅の南側と東側には、小学校や高等学校をはじめとする教育機関も立地しているので、スクール物件の需要がありそうです。東側には、アステラス製薬の東京研究センターが所在しています。北側には、新日鐵住金の君津製鐵所が立地しているほか、新河岸川が流れており都営西台住宅が広がっています。一方の西口は2004年に開設されました。周辺にはチェーンの飲食店や教育機関が所在しています。バス路線は、国際興業バスが運行されており、「西台駅」停留所より東武練馬駅行や池袋駅西口行、赤羽駅西口行等が発着しています。西台駅周辺は、全体的に賃料の相場が低めに設定されています。コストダウンをご希望の企業様や会社の立ち上げの為に初期コストを抑えたい企業様には打ってつけのエリアと言えるでしょう。

現在の検索条件
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら