北品川・天王洲・品川シーサイド 200坪以上25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

相場情報

坪単価(共益費込)相場

北品川・天王洲・品川シーサイドの情報

北品川・天王洲・品川シーサイドエリアは、物流の拠点としてかつては多くの倉庫がありましたが、現在では再開発が進んだウォーターフロントとして、高層オフィスビルやショッピングセンターなどが立ち並んでいます。このエリアは、新幹線やJRなど多くの路線の乗り入れがある品川駅が最寄りの北品川や、東京モノレール、りんかい線などで新宿、渋谷、羽田空港などへのアクセスが良く、羽田空港からは全国へのアクセスが広がる天王洲や品川シーサイドがあります。それ故、日本の物流系・航空会社を含む運輸系の大手企業が軒を並べ、また外資系企業の日本本部も多くあります。この北品川・天王洲・品川シーサイドエリアの貸事務所の特徴としては、臨海に並ぶ高層オフィスビル物件をはじめ、古くからある倉庫兼賃貸事務所の物件も多くあることです。数百坪クラスのまとまったロットで賃借する場合、ハイスペックな高層賃貸オフィスを首都圏よりも安価な賃料で探すことが出来ます。その一方で、古くからある貸事務所や貸事務所兼倉庫もあり、保管管理等のスペースを要する企業にとっては、さらに安価で賃借でき、搬入搬出も配慮された造りになっている倉庫が多いため、非常に便利です。羽田から運ばれてきた物品の一時保管場所として大型の貸倉庫を活用している企業がたくさんあります。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら