東京メトロ有楽町線 200坪以上12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

(仮)築地二丁目ビル

住所東京都中央区築地2-1-8
最寄駅有楽町線 新富町 徒歩2分
日比谷線 築地 徒歩2分
竣工1990年12月
規模7階建地下2階
周辺施設中央新富二郵便局(約0.2Km)
みずほ銀行 築地支店(約0.2Km)
三菱UFJ銀行 築地支店(約0.3Km)
三菱UFJ銀行 新富町支店(約0.4Km)
三井住友銀行 築地支店(約0.4Km)
駐車場10台の一棟貸し物件です。利用用途は柔軟に交渉できます。駅から近く築年数浅めの物件は都内でも限られている物件です。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
B2F~7F450.89坪5,500,000円
(坪12,198円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

(仮)築地二丁目ビルの募集区画を見る

東京メトロ有楽町線の情報

東京メトロ有楽町線は、和光市駅・新木場駅間を結ぶ路線です。和光市駅より東武東上線を経由して川越市駅まで、小竹向原駅より西武有楽町線経由、池袋線直通にて小手指駅までそれぞれ相互直通運転を実施しています。多数の路線が乗り入れを行なっているビッグターミナルであり、駅周辺にデパート等の商業施設が建ち並ぶ池袋駅は常に大勢の人で賑わっています。集客効果も高く、賃貸オフィスだけでなく貸店舗需要も大変高いエリアでしょう。飯田橋駅周辺は、近年、再開発が行われ、再開発地区内の高層オフィスビルにはKDDI等の大手企業が入居しています。有楽町線の他にもJR中央本線や南北線、新宿線が乗り入れる交通の便の良い市ヶ谷駅周辺は、オフィスビルが建ち並ぶエリアです。大手企業の本社も多数拠点を構えており、賃貸オフィス需要は非常に高くなっています。さらに、多数の教育機関も立地する地域の為、スクール物件にも需要がありそうです。永田町駅周辺は、国会議事堂や最高裁判所、様々な政党の本部等、日本の重要機関が集結しています。また、有楽町駅周辺には、大手企業が入居するオフィスビルが建ち並んでいるほか、程近くに皇居、霞ケ関官庁街が所在しています。永田町や有楽町は、このような特徴を持っている為、士業の方や仕事で各機関に出向くことの多い企業様は、近くに事務所を構えると便利かもしれません。有楽町線沿線上には、オフィス街が形成されている駅をはじめ、日本の国家的重要機関が立地する駅、またはビッグターミナルなどそれぞれが個性豊かな機能を持つ駅が沢山所在しています。オフィスを構えるメリットが大変多い路線と言えるでしょう。

東京メトロ有楽町線沿線で賃貸オフィスをお探しなら、オフィサイトをご活用ください。有楽町線は心機バから豊洲、月島、桜田門駅、永田町駅、市ヶ谷駅、護国寺駅などを通り、埼玉県の和光市までを結びます。沿線には日本の重要機関を中心に、世界的企業の本社や報道機関、出版社の社屋が多く、日本の中心的な路線として知られています。そんな有楽町沿線で新しく賃貸事務所を構えたい方、貸事務所の移転をご検討中の方に、短時間で効率的に賃貸オフィス物件情報を検索できると好評です。賃貸事務所について、より詳細なお問合わせやご相談はフリーダイヤルをご利用ください。賃貸オフィスの選び方、貸事務所物件情報に精通したスタッフが丁寧に対応させていただきます。賃貸事務所のことならオフィサイトにお任せください!

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら