横浜駅 100坪-200坪16,000円-20,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

横浜駅の情報

横浜駅は神奈川県横浜市西区に位置する、横浜市内でも中心的なターミナル駅です。
1日平均乗降者数も約230万人と、世界でも極めて利用者数の多い駅となっています。
横浜駅の特徴はなんといっても、1915年に開業されるという長い歴史があることと万年的な工事が行われ続け、いまだ工事の終了が見えていない点が挙げられます。
そのため「日本のサグラダ・ファミリア」という評判があり、各種マスコミでも揶揄され、よく報道されるほどです。
横浜駅は、かつての幕末時代は海の真っただ中にあった状況で、そこを実業家でもあり易断家でもあった高島嘉右衛門が埋め立てを行ったことにより発展します。
現在は東日本旅客鉄道の運営する東海道本線、東急電鉄が運営する東急東横線、横浜高速鉄道が運営するみなとみらい線が運行されています。
ほかにも、京浜急行・相模鉄道の本線、横浜市交通局の横浜市営地下鉄ブルーラインが運行しており、各方面のアクセスは良好です。
横浜駅周辺は多くの商業施設・娯楽施設が建ち並び、ほかにもオフィスビルが建ち並ぶなどビジネス街としても発展し続けています。
西口・東口には地下街が形成され、その地下を通行することで周辺の大きなビルへ直結することも可能です。
また国道1号線も横浜駅近くを通るなど、交通の便にも優れています。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 100坪-200坪
  • 坪単価: 16,000円-20,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら