原宿駅、明治神宮前〈原宿〉駅 12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

原宿駅の情報

原宿駅は、渋谷区神宮前に位置するJR山手線の鉄道の駅です。徒歩で1~2分の場所に、東京メトロ千代田線・副都心線の明治神宮前駅(原宿)が立地しており、手軽に地下鉄に乗り換えることができます。駅周辺には、多くの参拝客が訪れる明治神宮をはじめ、毎日大勢の若者で賑わう竹下通り、ハイセンスなブランドショップが建ち並ぶ表参道があります。その他にもラフォーレ原宿やキディランドなど商業施設が多数存在する貸店舗ニーズの大変高い地域です。主なオフィスビルとしては、キリンファーマ本社ビルやワールド・ハイビジョン・チャンネル本社などが挙げられますが、オフィスビル事情としては、アパレル関連、ファッション系のオフィスが目立つエリアとなっています。渋谷区役所や神宮前六郵便局なども徒歩圏内の為、各種手続きや事務処理等にも不便することはないでしょう。駅周辺に、飲食店やショップが豊富なので、お昼休みのランチはもちろん、アフターファイブの買い物や食事も気軽に楽しめそうです。また、明治神宮や代々木公園などの自然の多い場所も近くにある為、休憩中や仕事帰りに立ち寄って疲れを癒してもいいかもしれません。原宿は、山手線で渋谷から一つ目の駅で、地下鉄の明治神宮前駅も至近に立地しており交通利便性が高い為、オフィスや店舗を構えるのに適していると言えるでしょう。

明治神宮前〈原宿〉駅の情報

明治神宮前(原宿)駅は、渋谷区神宮前に位置する東京メトロ千代田線の駅で、他に副都心線が乗り入れています。JR山手線の原宿駅が徒歩1~2分の距離にある為、山手線も利用が可能です。駅周辺には、飲食店やアパレルショップ等の店舗が建ち並び、多くの若者で賑わいを見せています。物件としても賃貸オフィスビルよりも貸店舗ニーズの高い地域です。このような土地柄から、所在している企業もデザイン、アパレル関係の業種が目立っています。著名企業のオフィスとしては、キリンファーマ本社ビルやセコム本社、ワールド・ハイビジョン・チャンネル、BS朝日等が挙げられます。常に賑やかなエリアですが、駅至近に代々木公園があり、足を踏み入れれば豊かな自然の中でホッと一息つくこともできるでしょう。また、神宮前は近年、再開発が盛んなエリアです。閉館が決定している「こどもの城」等の施設の後など、今後の動向が注目されています。賃貸オフィスビル需要もさらに高まってくるかもしれません。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら