新大久保駅 60坪-100坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

セキサクビル

住所東京都新宿区大久保2-5-22
最寄駅副都心線 東新宿 徒歩3分
大江戸線 東新宿 徒歩5分
山手線 新大久保 徒歩8分
副都心線 西早稲田 徒歩9分
竣工1979年5月
規模8階建地下1階
周辺施設新宿大久保郵便局(約0.2Km)
明治通りに面す 25年2月リノベーション工事完成 1階レストラン説明しやすく打ち合わせにも有効です。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
2F92.84坪2,553,100円
(坪27,500円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

セキサクビルの募集区画を見る

新大久保駅の情報

新大久保駅は、新宿区百人町に位置する、JR山手線の駅です。中央線の大久保駅には、西へ向かって徒歩5分程度で着くことができます。繁華街のイメージが強い新大久保ですが、新宿から近いため、オフィスも多い立地です。音楽の街として知られており、楽器店やライブハウスが多数存在しています。周辺の専門学校や大学に通いやすいため、学生向けの賃貸物件が多いのも特徴です。駅周辺は飲食店が立ち並び、たいへん活気があります。駅の東側、大久保通りと職安通りの間にある一帯がコリアンタウンと呼ばれており、韓国料理店などが密集しています。気軽に本格的な韓国料理を味わうことができ、化粧品や食材などショッピングも楽しめるため、アフターファイブに立ち寄るのも良いかもしれません。韓流ブームの影響もあり、人が多く賑やかな街という印象を受けやすいエリアですが、駅から少し離れると住宅街になっており、高層マンションや都営住宅もあります。新大久保は、新宿をはじめとする山手線、中央線沿線の各駅にアクセスしやすく、利便性の高い土地柄でありながら、山手線の新宿区内の駅と比較すると賃料の相場は低めの傾向です。コストを抑えつつ交通の利を確保したい企業様には特におすすめです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 60坪-100坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら