大塚駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

ダイハツ・ニッセイ池袋ビル

住所東京都豊島区東池袋3-23-14
最寄駅有楽町線 東池袋 徒歩8分
山手線 大塚 徒歩10分
竣工1990年1月
規模9階建地下1階
周辺施設豊島郵便局(約0.1Km)
サンシャイン60内郵便局(約0.4Km)

営業マンコメント

熊谷 敏幸
熊谷 敏幸
ダイハツ・ニッセイ池袋ビル(豊島区東池袋)は1990年1月竣工、鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付き9階建のオフィスビルです。
1階には大手車メーカーのショールームが入居しています。
基準階面積は約407坪、間取りはコの字型で、柱が数本立っています。
東池袋駅から徒歩8分でアクセス可能です。
周辺には、コンビニエンスストアや飲食店があります。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
2F225.06坪非公開

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

ダイハツ・ニッセイ池袋ビルの募集区画を見る

大塚駅の情報

大塚駅は、豊島区南大塚に位置する、JR山手線の駅です。駅の北口、南口両方から都電荒川線の大塚駅前停留場に行くことができます。また、徒歩10分程度で東京メトロ丸ノ内線の新大塚駅に乗り換えることも可能です。JR山手線、東京メトロ丸ノ内線ともに1駅で池袋駅にアクセスできるため、JR各線(湘南新宿ライン、埼京線)、東京メトロ各線(丸ノ内線、有楽町線、副都心線)、東武東上線、西武池袋線への乗り換えが容易な、たいへん交通の便が良い場所です。大型商業施設やオフィスビルが立ち並ぶ池袋と、「おばあちゃんの原宿」としても有名な巣鴨の隣に位置する大塚駅周辺には、複数のビジネスホテルと、昔ながらの商店街があります。対照的な二つの街を繋ぐ位置関係そのままに、利便性の高さと人情味のあるあたたかい雰囲気を併せ持つエリアです。賃貸オフィス物件の傾向としては、コンパクトな物件が多めとなっています。起業直後やスペースをあまり必要としない事業を行なっている企業様には、フィットしやすいかもしれません。また、埼玉方面や都心へのアクセスの良さと、落ち着いた環境を両立させている立地としては、賃料が低めの物件もあります。固定費用を抑えたい企業様や、機動力を活かしたい企業様にもおすすめしたいエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら