中野駅 16,000円-20,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

中野駅の情報

東京メトロ東西線中野駅は、中野区中野に位置しています。他にJR中央線快速電車および、中央・総武線各駅停車が乗り入れている駅です。東西線とJR線は相互に直通運転を行っており、改札を経ることなく乗り換えが可能です。中野サンプラザでのコンサートやイベント、中野ブロードウェイのユニークな品ぞろえで有名な中野ですが、歓楽街というよりは住宅地のイメージを強く感じられる街です。新宿へのアクセスも良く住みやすい土地として、常に安定した人気があります。駅の北側には中野サンプラザ、中野区役所の建物が並んでいます。さらにその近くには中野区立中野四季の森公園、明治大学中野キャンパス、帝京平成大学の敷地があります。現在行われているまちづくり計画によって近年生まれ変わったこの一角は、特にゆったりとした印象を受けます。東京警察病院、中野税務署もこの近くにあり、中野区の主要な施設が集中しているエリアです。中野駅周辺に所在する代表的な企業としては、丸井グループ本社、NTTドコモが挙げられます。まちづくりが進むにつれて、さらにオフィスビルが増えていくことが予想される中野駅周辺は、今まで以上に人気が高まる可能性がある、注目のエリアの一つです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 16,000円-20,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら