荻窪駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

荻窪駅の情報

荻窪駅は、杉並区に位置する東京メトロ丸ノ内線の駅です。他にJR中央本線が乗り入れており、東京メトロの駅は荻窪五丁目に、JRの駅は上荻一丁目にそれぞれ所在しています。駅周辺は、ルミネや駅ビルの荻窪タウンセブン等の商業施設が建ち並ぶ賑やかなエリアです。また、住宅地としての人気が高い地域でもあり、駅から少し離れると閑静な住宅街が広がっています。企業のオフィスビルも複数立地しており、新星堂本社やアメリカンエキスプレスの日本支社、東京電力荻窪支社等が拠点を構えているほか、荻窪近辺で最も高層なオフィスビル、インテグラルタワー大林には日本ヒューレット・パッカードが入居しています。杉並区役所荻窪駅前事務所が駅から至近に所在しているので各種手続きにも便利なエリアです。また住宅地が広がっている為、公園や神社等の癒しスポットも点在しており、休憩中などに立ち寄ってホッと一息つくこともできそうです。駅前にバスロータリーが設置されており、関東バスと西武バスが発着しています。行き先は多岐に渡り、下井草駅行や西荻窪駅行をはじめ、中村橋駅行、練馬駅行、石神井公園駅行等が運行されています。荻窪駅は丸ノ内線にて東京や新宿等のビッグターミナルに直通で行けるほか、JR中央本線も利用できる交通利便性の高い駅です。活気はありますが、渋谷、新宿程の騒々しさはないので交通の便の良さと落ち着いた環境の両方を求める企業様には最適な場所です。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら