本八幡駅、京成八幡駅 100坪-200坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

本八幡駅の情報

本八幡駅は、市川市八幡に位置する都営地下鉄新宿線の駅です。当駅はJR中央・総武線各駅停車の本八幡駅の地下に位置しており、駅ビル内を通過して構内へ移動が可能です。また、京成電鉄京成八幡駅とも地下通路で繋がっており、利便性の高い駅となっています。都営新宿線は当駅が始発駅であるため、ラッシュ時に都心へ向かう際でも比較的座席に座りやすいところも好評を得ています。市川市の中心となっており、市川市役所など主要施設が集積している本八幡は、近年再開発が続いています。どこか懐かしい風情を感じさせてくれた街並みも急速に変化しており、当駅改札付近には新しくできたタワーマンションの出入り口が直結しているなど、近代的な雰囲気が色濃くなってきています。駅を境に、北口側は都市銀行などが建ち並び、千葉街道沿いには市川市役所が所在しています。さらに北上すればお屋敷や文人ゆかりのスポット、美術館などが集まるエリアです。駅の南側には24時間営業のスーパーやドラッグストア、飲食店などが数多く集まっており、駅の近くにはおもに単身者向け、駅から少し離れるとファミリー世帯向けのマンションが建ち並んでいます。もともと賃貸オフィス物件や貸店舗物件が豊富に揃っている土地柄ですが、再開発を受けて新しくできたビル内にもオフィス・店舗用物件が含まれており、今後ますます企業からの注目とニーズが高まることが予想されます。千葉県内ではありますが、ずば抜けた交通アクセスの良さと中心街としての利便性の高さ、さらなる発展が見込まれる点など、是非一度ご検討いただきたい優良エリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 100坪-200坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら