南千住駅 60坪-100坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

南千住駅の情報

南千住駅は、東京都荒川区にある東京メトロの駅です。東京メトロの他、JR、そして2005年にはつくばエクスプレスの運行がスタートし、3路線利用可能な大変便利な駅となっています。交通の利便性が向上したことで、住宅地としてももちろん、オフィス拠点としても需要が高まっています。近年は再開発が更に進み、公共施設など多くの建物が計画的に並ぶ大変整備された街へと変化を遂げてきました。駅前は、ファッション店や飲食店、書店にスーパーまでバラエティに富んだショップが集結したLaLaテラス南千住、そしてフィットネスクラブが入居しているウェルシップなどが立ち並び、仕事帰りの充実感をお手伝いしてくれます。駅から数分歩けば、区内一の広さを誇る汐入公園の緑が眩しく、昼休みにフラっとお散歩するのも忙しいオフィスライフの癒しになることでしょう。便利さと癒しを兼ね備え、さらに東京駅まで容易にアクセス出来るこの立地ながら賃貸オフィスビルの相場は近隣と比較すると低めです。下見に行く際は、是非近隣の商店街や老舗の飲食店で江戸の風情と利便性の両方を味わってみてください。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 60坪-100坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら