北千住駅 20,000円-25,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

北千住駅の情報

北千住駅は、東京都足立区千住旭町及び千住に位置する東京メトロ日比谷線の駅で、他に東京メトロ千代田線、JR常磐線、東武伊勢崎線、つくばエクスプレスが乗り入れています。隅田川と荒川の間の千住地区は、江戸時代から宿場町として栄えてきましたが、その中心に位置する北千住駅は、近年急速な発展を遂げ、今ではビッグターミナルとなっています。駅周辺は商業地として賑やかであり、駅ビルのルミネ北千住をはじめ、西口の再開発により建設された千住ミルディスには、マルイや東急ハンズ、紀伊国屋書店等が入居しています。西口駅前には買い物客で賑わう商店街「きたろーど1010」があり、多数の物販店が建ち並びます。貸店舗物件のニーズが高いエリアと言えるでしょう。また、2012年に開校した東京電機大学をはじめ、東京藝術大学のキャンパスや中学校等、学校が多く存在する地域でもある為、スクール物件にも需要がありそうです。公的機関は、足立区役所千住区民事務所や足立都税事務所が所在しています。各種手続きの際には便利に活用できるでしょう。近年の再開発により急速に発展してきた北千住エリア。利便性も高まったことにより、今後も賃貸オフィスニーズは増えてくることが予想されます。賃料の相場は、駅から少し離れると低めの傾向にあるようですので、穴場物件が見つかるかもしれません。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 20,000円-25,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら