綾瀬駅 15坪-30坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

綾瀬駅の情報

綾瀬駅は東京メトロ千代田線の駅で、他にはJRの常磐線が乗り入れています。足立区と葛飾区の区境に駅があり、足立区綾瀬と葛飾区小菅にまたがって立地しています。駅前にイトーヨーカドーや東急ストアなどのスーパーやコンビニがあるので、買い物には便利でしょう。また、駅近くに足立区役所東綾瀬区民事務所が所在しており、各種手続きの際には便利に活用できます。バス路線が豊富に走っており、西口にも東口にもバスターミナルが設置されていて、それぞれ亀有駅行きや新小岩駅行き、西新井駅行き等のバスが発着しています。公園や小学校が多い閑静な住宅街が広がる地域の為、オフィスビルの数はそれ程多くはありませんが、個人事務所の拠点や落ち着いた環境で業務に取り組みたい会社様にはおすすめのエリアです。千代田線で大手町駅や霞ヶ関、赤坂などの都心へと直通で行けるほか、常磐線では上野をはじめ、千葉や茨城方面にもスムーズにアクセスできる綾瀬駅。その高い交通利便性の割には、賃貸の相場は総じて低めの設定で、お得感のあるエリアです。コストダウンをお考えの企業様や会社の立ち上げの為に初期コストを抑えたい企業様にはもってこいの場所と言えます。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 15坪-30坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら