下赤塚駅、地下鉄赤塚駅 60坪-100坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

綜警練馬ビル

編集中
住所東京都練馬区北町3-5-1
最寄駅東武東上線 東武練馬 徒歩10分
有楽町線 地下鉄赤塚 徒歩14分
竣工1992年3月
規模4階建
周辺施設板橋徳丸三郵便局(約0.3Km)
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
3F83.28坪732,864円
(坪8,800円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

綜警練馬ビルの募集区画を見る

地下鉄赤塚駅の情報

東京メトロ有楽町線の地下鉄赤塚駅は、練馬区北町と板橋区赤塚新町にまたがる形で建設されている駅です。有楽町線の他には東京メトロの副都心線が乗り入れています。当駅の北側へ徒歩1分程度の距離に東武東上線の下赤塚駅が所在しており、実質3路線の利用が可能です。そのため、都心部へのアクセスの良さはもちろんのこと、東上線に乗り換えることで埼玉県の朝霞、ふじみ野、川越を経て秩父方面までの広範囲をカバーすることができる、たいへん利便性の高い駅となっています。ベッドタウンとして長年高い人気を誇り、今なお発展を続ける和光市駅から2駅の場所に位置する当駅も、周辺は住宅地としての需要が多い街です。その分環境的にはとても落ち着いていて、過ごしやすい土地柄と言えるでしょう。駅を中心に飲食店やクリニック等が揃っており、商店街が充実しているエリアとなっておりますので、ちょっとした用事を済ませる際にも事欠きません。駅の南側に出て西の方角に向かうと赤塚新町公園があり、さらに進むと広大な光が丘公園があります。この他にも緑地や公園が多い街ですので、穏やかな環境を重視される企業様には特におすすめです。オフィスの賃料の相場が低めの上、埼玉県内のベッドタウンからの通勤コストも抑えやすい地下鉄赤塚駅周辺は、実利を重んずる企業様には打って付けのエリアと言えるかもしれません。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 60坪-100坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら