成増駅、地下鉄成増駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

地下鉄成増駅の情報

地下鉄成増駅は、板橋区成増二丁目に位置する東京メトロ有楽町線の駅で、他にも副都心線が乗り入れています。さらに東武東上線の成増駅が至近に立地しており、乗り換えもスムーズにできます。駅周辺には複数の商店街があり、常に大勢の買い物客で賑わっています。貸店舗ニーズの高いエリアと言えるでしょう。「すきっぷ村」「すずらん通り」などの商店街は、地下鉄成増駅と東武東上線成増駅の間に位置しています。バス路線が豊富に走っており、東武東上線駅の北口に国際興業バスと東武バスウエスト、南口にはさらに西武バスが発着しています。行き先も様々で、赤羽駅や和光市駅のほか、豊島園や練馬、上石神井、光が丘駅などとそれぞれ行き来しており大変便利です。深夜便も複数出ています。東武東上線側の北口エリアは、近年再開発が盛んに行われてきた地域でACTやアリエス等の複合施設の建設が目立っています。地下鉄成増駅周辺は再開発は行われてはいませんが、地下鉄の出口のある川越街道沿いにオフィスビルが建ち並んでいます。有楽町線で池袋や市ヶ谷に直通で行けるアクセスの良さの割には、都心に比べて賃料も低めなので割安感を感じられるエリアかもしれません。駅近くにはスーパーマーケットのマルエツがあり買い物にも便利です。騒々しいエリアではない為、落ち着いた環境の物件をお探しの企業様にはおすすめの場所と言えるでしょう。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら