浅草駅 100坪-200坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

浅草駅の情報

台東区に位置する浅草駅は、東京メトロ銀座線のほか、東武伊勢崎線、都営地下鉄浅草線が乗り入れており、銀座線と伊勢崎線の起点駅となっています。駅の所在地は路線によって異なり、銀座線は浅草、伊勢崎線は花川戸、浅草線は駒形にそれぞれ所在しています。また、2005年に開通したつくばエクスプレスの浅草駅は、浅草寺を挟んで反対側の徒歩8分程度の場所に位置しています。浅草駅周辺は、江戸の下町情緒あふれる観光名所として毎日多くの人が訪れるエリアです。雷門で有名な浅草寺をはじめとした神社や仏閣のほか、昔ながらの遊園地である浅草花やしきが立地しており、隅田川が流れています。旧アサヒビール吾妻橋工場跡地に建設されたリバーピア吾妻橋には、墨田区役所、アサヒビール吾妻橋本部ビル、スーパードライホールが隅田川に面して並んで建っています。賃貸オフィスビル事情に関しては、オフィスビルよりも店舗の多い地域であり、特に浅草寺へと続く仲見世通りや新仲見世商店街には、多数の浅草土産等を販売する商店がひしめいています。オフィスビルは小規模で古い物件が多く存在するエリアで倉庫物件も目立つ地域です。浅草駅の交通利便性は非常に高く、大繁華街の渋谷に銀座線で1本で行けるほか、浅草線は成田空港や羽田空港へのアクセスが便利な路線でもある為、地方や海外出張の多い企業様には適した場所と言えるかもしれません。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 100坪-200坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら