小竹向原駅 12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

小竹向原駅の情報

小竹向原駅は、東京メトロ有楽町線の駅で、他には副都心線と西武有楽町線が乗り入れています。練馬区小竹町と板橋区向原にまたがって立地していますが、駅事務所のある練馬区が正式な所在地となっています。駅周辺は閑静な住宅地が広がっており、マンション等の立地も目立つ地域です。賃貸オフィスビルの数は豊富とは言えませんが、日本大学藝術学部や武蔵野音楽大学をはじめとした学校が多い地域の為、スクール物件には需要があるかもしれません。住宅地としての人気が高い落ち着いた環境のエリアなので、静かに仕事に専念したい企業様に適した場所と言えるでしょう。個人事務所を構える場所にも向いています。駅周辺の利便性についても申し分ありません。練馬小竹郵便局が至近に所在しているので事務処理等に活用できるほか、スーパーマーケットのOKストアも駅から近く買い物にも便利です。小竹向原駅は、有楽町線で池袋駅や市ヶ谷駅、永田町駅へ、また副都心線で渋谷へと直通で行けるなど、都心へのアクセスがスムーズな割には全体的に賃料の相場は低めの為、お得感を感じられるエリアです。起業時のコストを抑えたい会社様やコスト削減をお考えの企業様にはもってこいの地域かもしれません。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら