町屋駅、町屋駅前駅 30坪-60坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

町屋駅の情報

町屋駅は、荒川区荒川及び町屋に位置する東京メトロ千代田線の駅で、他には京成本線が乗り入れています。また、すぐ近くに都電荒川線の町屋駅前停留場が所在しており、スムーズな乗り換えが可能です。駅から程近い場所に荒川区役所町屋区民事務所が立地しており、各種手続きには便利なエリアとなっています。また、荒川町屋郵便局も駅付近に所在しているので、事務関係の業務もスムーズに行えるでしょう。また駅からすぐの場所に、駅前再開発によって建設された高層複合施設の「センターまちや」が立地しており、ショッピングセンターやマンション、多目的ホールのほか企業の事務所も入居しています。再開発により駅前の利便性が高まっている注目のエリアとなっています。荒川自然公園等の緑溢れるスポットも存在しており、休憩中や通勤タイム等に立ち寄って癒しを得ても良いかもしれません。バス路線は、東京都交通局と京成バスが発着しており、尾竹橋通りにある「町屋駅前」と都電停留場近くにある「町屋駅」の2つの停留所から南千住駅西口行等が運行されています。千代田線では、日本でも有数のオフィス街である大手町や官庁街が続く霞ケ関に、京成本線ではターミナル駅の上野や千葉方面へのアクセスがしやすい上、さらに都電荒川線にも簡単に乗り換えが可能な町屋駅。その交通の便の良さと再開発によって駅前の利便性が増したことにより、賃貸オフィスを構える場所としても近年さらに人気が高まっています。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 30坪-60坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら