千葉中央駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

千葉中央駅の情報

千葉中央駅は千葉県千葉市中央区本千葉町に位置する、京成電鉄の駅です。
京成津田沼駅を起点とする千葉線と千葉中央を起点とする千原線の2路線が乗り入れしていることから、千葉県内では松戸や津田沼方面、東京へは上野方面に行くのに非常に便利です。
千葉市の中心市街にある駅で、駅舎は京成ホテルミラマーレとの一体構造となっています。
こちらのホテルは京成グループが運営しており、千葉県で一番の観光スポットである東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルでもあります。
主に東口に商業施設が固まっており、駅直結の施設としてはホテルのほか、ショッピングセンターMioにシネマコンプレックスの京成ローザ10があり、アミューズメントが便利に楽しめます。
アニメ関連の店が多いのも特徴となっているほか、証券会社や銀行などの金融機関も東口に集結している一方、西口はダイエー千葉店の撤退により住宅化が進み、どちらかというとひっそりとした雰囲気です。
東側は千葉大学医学部および、千葉大学医学部附属病院のほか、千葉県文化会館などがあり、駅周辺全体に博物館や美術館、科学館といった分教関連施設も多いのが特徴となっています。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら