幡ヶ谷駅 16,000円-20,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

新宿スリーケービル

住所東京都渋谷区代々木3-24-3
最寄駅京王線 幡ヶ谷 徒歩8分
小田急線 南新宿 徒歩10分
大江戸線 都庁前 徒歩10分
山手線 新宿 徒歩11分
竣工1989年1月
規模9階建
周辺施設新宿パークタワー内郵便局(約0.2Km)
代々木三郵便局(約0.3Km)
KDDIビル内郵便局(約0.3Km)

営業マンコメント

田中 雅一
田中 雅一
新宿スリーケービル(渋谷区代々木)は、シックなグレーのパネル張りの外壁で、角に丸みのあるデザインが柔らかい雰囲気を演出している、賃貸オフィスビルです。1階のテナントの看板が目印となっており、隣はコンビニなので、何かと便利に利用できます。奥行きのあるエントランスは、シンプルかつ使い勝手が良いのが特徴です。国道20号沿いにある分かりやすい立地で、最寄駅は初台駅や新宿駅などで、アクセス環境が良好です。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
3F33.85坪715,000円
(坪21,122円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

新宿スリーケービルの募集区画を見る

幡ヶ谷駅の情報

幡ヶ谷駅は、東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目にあり、京王電鉄京王線の駅です。
1913年11月11日に開業した歴史ある駅で、豊多摩郡代々幡村大字幡ヶ谷という地名から名付けられました。
1978年10月31日 に京王新線が開通したことによって、現在の場所に移設されると同時に地下駅として2面2線の駅となり、上り方面の新線新宿・都営新宿線方面は、新宿駅からホームへ直通でつながっています。
幡ヶ谷駅周辺は国道20号、いわゆる甲州街道と首都高速4号新宿線の道路が最も近くにあり、駅周辺には多くの店舗が軒を連ねています。
南口を出ると、旧玉川上水跡遊歩から、代々木方面に向かってまっすぐに伸びる西原商店街があり、商店街という名とは裏腹の近代的なアーチが特徴です。
特に夏休みは、子供たちに楽しんでもらうことを重視した西原夏まつりが開催され、大いに賑わいます。
甲州街道寄りの北側には、飲食店が激戦を繰り広げる幡ヶ谷六号通り商店街があり、その味のクオリティの高さにグルメが集まる楽しみの多い駅です。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 16,000円-20,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら