三軒茶屋駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

三軒茶屋駅の情報

三軒茶屋駅は、東京都世田谷区太子堂二丁目に位置する東急田園都市線と東急世田谷線が乗り入れるとても便利な駅です。
周囲にも環七通りや世田谷通りが走り、目黒区と隣接している渋谷へのアクセスもよい立地には数多くのオフィスビルが集まり、駒澤大学などの教育機関も建ち並びます。
駅付近には古くからある商店街とともに、シンボルともいえるニンジン色のキャロットタワーがあります。
キャロットタワーは商業施設や公共施設、オフィスなどから構成される地上27階建ての複合ビルで、展望フロアは無料で開放されているため、夜景を一望できる絶好のデートスポットとして人気です。
新旧共々の商業施設が共存しながら賑やかな空気を生み、活気溢れる街を作っているのが特徴です。
このエリアには芸能人がたくさん住んでいることでも有名で、都心へ出るのに便利なため、都心へ通うビジネスマンや学生も多く住みたい町ランキングでは必ず上位に選ばれます。
東京23区の中でも特に人気が高いエリアで、深夜まで営業している飲食店が多いのも魅力でしょう。
夜でも人通りが多く、夜間でも歩きやすいと評判です。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら