田原町駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

田原町駅の情報

田原町駅は、台東区西浅草に位置する東京メトロ銀座線の駅です。当駅は銀座線のみの乗り入れですが、1つ隣は浅草駅、反対側に2駅乗車すれば上野駅という立地であり、都営バス、京成バスの利用も可能なため、交通面では不自由しません。都営地下鉄大江戸線の蔵前駅または新御徒町駅、都営地下鉄浅草線の蔵前駅、つくばエクスプレスの浅草駅が徒歩圏内にあることを考えれば、むしろ交通の利便性は非常に高いといえるでしょう。田原町でもっとも有名なのは、「かっぱ橋道具街」です。調理器具・食器類を専門に取り扱う商店街としては日本最大の規模で、店舗の数は約170、商店街の長さはおよそ800メートルに及びます。食品サンプルや業務用食材、白衣、梱包材まで、食に関するものが集まったかっぱ橋道具街は、プロはもちろん道具にこだわる人々で常に賑わっています。また、近隣に東本願寺など寺社が多い土地柄のためか、田原町は隣接する稲荷町と同様、仏壇・仏具を取り扱う店舗が目立つことも特色の一つです。このように問屋街として有名な田原町ですが、企業様にも安定的な人気があります。大通り沿いは交通量が多いものの、一本道を入ると静かで落ち着いた環境であるため、主に中小企業のオフィスが数多く所在しています。上野駅近くにオフィスを構えるよりは賃料コストを若干抑えることができるため、お得なエリアといえそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら