稲荷町駅 20,000円-25,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

上野駅前ビル

住所東京都台東区東上野3-18-7
最寄駅山手線 上野 徒歩3分
銀座線 稲荷町 徒歩6分
京浜東北線 御徒町 徒歩7分
日比谷線 仲御徒町 徒歩7分
竣工1972年9月
規模10階建地下1階
周辺施設上野駅前郵便局(約0.2Km)
三菱UFJ銀行 上野支店(約0.4Km)
三菱UFJ銀行 上野中央支店(約0.4Km)
下谷神社前郵便局(約0.4Km)
三井住友銀行 上野支店(約0.5Km)
OAフロアー、機械警備、光ファイバー設備完備!複数路線が利用可能なオフィス物件です。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F132.12坪2,906,640円
(坪22,000円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

上野駅前ビルの募集区画を見る

稲荷町駅の情報

稲荷町駅は、台東区東上野にある東京メトロ銀座線の駅です。日本最古の地下鉄の駅の一つともいわれています。駅出入口は、アール・デコ様式を模したような丸窓や格子など趣向を凝らした作りになっており、歴史のある駅であることを物語っています。駅周辺は寺院も数多く点在し、昔ながらの下町の温かな雰囲気の残る街となっています。交通アクセスの面では、ビジネスの盛んな駅を網羅する銀座線が乗り入れているため、どこへ行くにも大変便利です。稲荷町同様、下町の風情残る浅草から、赤坂見附を通り、青山一丁目、渋谷まで繋がる銀座線は、幅広いクライアント様とお付き合いのある企業様には、絶好のアクセスとなるでしょう。駅出口に面している道路は、台東区の主要道路でもある浅草通りであり、車でのアクセスも抜群です。また駅近くに、台東区役所や、ハローワーク上野もあるため、労務管理手続きは容易に出来、管理部門のみなさんも大助かりでしょう。オフィスビルは、コンパクトな作りの物件が多いので、これから事業を始められる方や、支店を増やすご計画のある方などにお勧めです。下町情緒溢れる落ち着いた街で、温かな会社作りはいかがでしょうか。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 20,000円-25,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら