末広町駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

秋葉原UDX

住所東京都千代田区外神田4-14-1
最寄駅山手線 秋葉原 徒歩1分
銀座線 末広町 徒歩2分
千代田線 湯島 徒歩12分
竣工2006年1月
規模22階建地下3階
周辺施設秋葉原UDX内郵便局(約0.0Km)
三菱UFJ銀行 秋葉原支店(約0.3Km)
三菱UFJ銀行 秋葉原駅前支店(約0.5Km)

営業マンコメント

田中 雅一
田中 雅一
秋葉原UDX(千代田区外神田)は、ガラス張りのスタイリッシュな大規模オフィスビルで、秋葉原駅より徒歩1分という大変交通アクセスに恵まれた場所に位置しています。強い耐震構造を持ち、地震時の揺れを軽減するハニカムダンパーを採用。高い防災システムを誇っています。日立グループやNTTグループ等の一流企業が入居していることでも有名なため、当ビルにオフィスを構えることは企業イメージのアップにも繋がるでしょう。セキュリティ対策も万全のあらゆる面でハイスペックな複合オフィスビルです。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
15F1,393.61坪非公開
20F302.66坪非公開

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

秋葉原UDXの募集区画を見る

末広町駅の情報

末広町駅は、千代田区外神田に位置する東京メトロ銀座線の駅です。乗り入れているのは銀座線のみでホームが2つのシンプルな構造ですが、この駅は改札内でホーム間の移動を行うことができません。逆方向へ向かう電車のホームに移動したい場合は、一度地上に出て道路を渡る必要があります。駅の出入り口は、外神田五丁目交差点の4つの角にそれぞれ1ヶ所ずつ所在しており、中央通りの東側が銀座・渋谷方面行きホームに繋がる出入り口、中央通りの西側が上野・浅草方面行きホームの出入り口となっています。交通面では駅の北西方向に5分程度歩いた位置に東京メトロ千代田線の湯島駅、駅から北東方向に徒歩7~8分の場所にJR御徒町駅と都営地下鉄大江戸線の上野御徒町駅が所在しています。さらに駅から南東の方向に徒歩8分ほどの距離にJR秋葉原駅があり、交通利便性が大変高い立地となっています。秋葉原の電気街の北に位置する末広町は、やはり電子機器やIT関連の企業のオフィス・店舗が集まるエリアです。エプソンダイレクト、東芝PC工房などが、その代表として挙げられます。秋葉原駅周辺と比べれば落ち着いた環境ともいえる末広町は、交通面でのアクセスの良さもあり、先に挙げた電子・電器・IT系の分野の企業様はもちろん、幅広い分野の企業様から高い人気を得ているエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら