新大塚駅 30坪-60坪16,000円-20,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

新大塚駅の情報

新大塚駅は、東京都文京区大塚にある東京メトロ丸ノ内線の駅です。JR山手線の大塚駅からは南寄りに徒歩10分くらいの場所に立地し、春日通りと南大塚通りがYの字のようにぶつかる部分に駅があります。ターミナル駅として複数路線の乗り入れる池袋駅までは東京メトロ丸ノ内線で1駅、所要時間は約3分の近さです。また、東京駅へも約14分で結ばれており、日々の通勤はもちろん、ビジネスの拠点として優れたアクセス環境を有しています。駅周辺は多くの店舗がひしめく小規模な繁華街となっていて、新大塚駅より徒歩2分の「東京都立大塚病院」を抜けて行くと、「文京区立大塚公園」があります。この公園は15,377m²もの広さを誇る白河藩松平家の屋敷跡地を利用して造られており、和風庭園とルネッサンス風の庭園が混在するユニークな公園で、一息つける休憩スポットとして市民に親しまれています。春日通りを南側へ進むと、東京メトロ丸ノ内線の茗荷谷駅に向かいます。こちらの方角へ向かうと賑やかさは次第に減っていき、閑静な雰囲気を感じるようになっていきます。また、周辺には、南大塚三丁目桜並木通りや、新大塚界隈は護国寺、六義園、小石川植物園など、四季の移ろいを感じられる居心地のよいエリアが多数あります。利便性の高さを誇りながらも、潤いのある落ち着いた環境が魅力のエリアとなっています。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 30坪-60坪
  • 坪単価: 16,000円-20,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら