後楽園駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

文京ガーデンセンターテラス SC棟

住所東京都文京区小石川1-1-17
最寄駅三田線 春日 徒歩1分
南北線 後楽園 徒歩7分
丸ノ内線 本郷三丁目 徒歩15分
竣工2020年12月
規模23階建地下2階
周辺施設三菱UFJ銀行 春日町支店(約0.1Km)
文京春日郵便局(約0.1Km)
本郷五郵便局(約0.4Km)
東京ドームシティ郵便局(約0.4Km)
三井住友銀行 小石川支店(約0.5Km)
春日、後楽園駅前地区の市街地再開発事業に基づく建物。春日駅1分。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F30.71坪1,067,000円
(坪34,744円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

文京ガーデンセンターテラス SC棟の募集区画を見る

後楽園駅の情報

後楽園駅は、文京区春日に位置し、東京メトロ丸ノ内線と南北線が乗り入れている駅です。春日駅に隣接しており、都営地下鉄大江戸線と三田線に乗り換えできるようになっています。駅前にはプロ野球読売巨人軍の本拠地である東京ドームやアミューズメント施設の東京ドームシティアトラクションズ、温泉施設ラクーアなど、様々な娯楽が楽しめる東京ドームシティが広がっており、常に多くの人で賑わいを見せています。賃貸オフィスビル事情は、春日通り沿いに大規模オフィスビルが多数立地しており、大通りを少し入った所に、小・中規模の賃貸オフィスビルが建ち並んでいるので、それぞれの企業様に合った物件を探すことができるエリアです。東京ドームの隣には、緑豊かな小石川後楽園が広がっています。仕事帰りや休憩中などにちょっと立ち寄って、自然の中でホッと一息つくこともできそうです。また、駅すぐの文京シビックセンターの中には、文京区役所と文京春日郵便局があり、各種手続きや事務関係の仕事に便利に活用できるでしょう。後楽園駅は、隣の春日駅の乗り入れ路線を含め、地下鉄4路線を利用できる交通アクセスに優れた駅です。集客力も高い駅なので賃貸オフィスだけでなく、貸店舗を探すのにもおすすめの場所です。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら