本郷三丁目駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

文京ガーデンセンターテラス SC棟

住所東京都文京区小石川1-1-17
最寄駅三田線 春日 徒歩1分
南北線 後楽園 徒歩7分
丸ノ内線 本郷三丁目 徒歩15分
竣工2020年12月
規模23階建地下2階
周辺施設三菱UFJ銀行 春日町支店(約0.1Km)
文京春日郵便局(約0.1Km)
本郷五郵便局(約0.4Km)
東京ドームシティ郵便局(約0.4Km)
三井住友銀行 小石川支店(約0.5Km)
春日、後楽園駅前地区の市街地再開発事業に基づく建物。春日駅1分。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F30.71坪1,067,000円
(坪34,744円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

文京ガーデンセンターテラス SC棟の募集区画を見る

本郷三丁目駅の情報

本郷三丁目駅は、文京区本郷に位置する東京メトロ丸ノ内線の駅で、その他に都営地下鉄大江戸線も乗り入れています。本郷通りと春日通りが交差する本郷三丁目交差点付近に東京メトロと都営地下鉄の駅が所在しており、2つの大通り沿いを中心にオフィス街が広がっています。また、学校が多く立地するエリアでもあり、赤門で有名な東京大学本郷キャンパスをはじめ、小学校や中学校、大学のキャンパスが立地している為、スクール物件には需要がありそうです。さらに、駅周辺は昔ながらの商店や旅館が建ち並ぶ日本情緒の残る街並みとなっています。小石川後楽園や湯島天満宮などの自然豊かな憩いのスポットもあるので、ホッと一息つきたい時には、立ち寄って仕事疲れを癒してもいいかもしれません。著名企業のオフィスとしては、富士エレクトロニクス本社が立地しています。また、駅の近くに本郷一郵便局など複数の郵便局が所在しているので、事務関係の処理等はスムーズに行えるでしょう。バス路線も充実しており、錦糸町駅、東京駅丸の内北口行、秋葉原駅行等のオフィス街へと出ています。丸ノ内線で、池袋や東京、新宿などの巨大ターミナルに1本で行ける交通利便性の高さに加え、街並みの良さの魅力もある本郷三丁目駅。今後も賃貸オフィスを構える地として、人気が高まりそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら