本郷三丁目駅 15坪-30坪16,000円-20,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

本郷三丁目駅の情報

本郷三丁目駅は、文京区本郷に位置する東京メトロ丸ノ内線の駅で、その他に都営地下鉄大江戸線も乗り入れています。本郷通りと春日通りが交差する本郷三丁目交差点付近に東京メトロと都営地下鉄の駅が所在しており、2つの大通り沿いを中心にオフィス街が広がっています。また、学校が多く立地するエリアでもあり、赤門で有名な東京大学本郷キャンパスをはじめ、小学校や中学校、大学のキャンパスが立地している為、スクール物件には需要がありそうです。さらに、駅周辺は昔ながらの商店や旅館が建ち並ぶ日本情緒の残る街並みとなっています。小石川後楽園や湯島天満宮などの自然豊かな憩いのスポットもあるので、ホッと一息つきたい時には、立ち寄って仕事疲れを癒してもいいかもしれません。著名企業のオフィスとしては、富士エレクトロニクス本社が立地しています。また、駅の近くに本郷一郵便局など複数の郵便局が所在しているので、事務関係の処理等はスムーズに行えるでしょう。バス路線も充実しており、錦糸町駅、東京駅丸の内北口行、秋葉原駅行等のオフィス街へと出ています。丸ノ内線で、池袋や東京、新宿などの巨大ターミナルに1本で行ける交通利便性の高さに加え、街並みの良さの魅力もある本郷三丁目駅。今後も賃貸オフィスを構える地として、人気が高まりそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 15坪-30坪
  • 坪単価: 16,000円-20,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら