霞ケ関駅 12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

西新橋TMビル

住所東京都港区西新橋1-12-3
最寄駅三田線 内幸町 徒歩3分
山手線 新橋 徒歩5分
銀座線 虎ノ門 徒歩5分
千代田線 霞ケ関 徒歩6分
竣工1993年4月
規模9階建地下1階
周辺施設西新橋郵便局(約0.1Km)
三井住友銀行 日比谷支店・霞が関支店(約0.1Km)
みずほ銀行 新橋支店(約0.2Km)
三菱UFJ銀行 新橋駅前支店・新橋支店・浜松町支店(約0.2Km)
三菱UFJ銀行 虎ノ門支店・虎ノ門中央支店(約0.4Km)

営業マンコメント

吉美 健太
吉美 健太
西新橋TMビル(港区西新橋)は、クリーム色の石張りの外観をした貸事務所で、内幸町駅から徒歩3分という交通アクセスに優れた場所に位置しています。
外堀通りから少し入った閑静なオフィス街に立地。
徒歩圏内には飲食店やコンビニ、郵便局があります。
貸室はエレベーターからダイレクトインの仕様で、レイアウト効率の良い無柱空間です。
耐震設備は新耐震基準。
セキュリティには機械警備が採用されています。
1階に居酒屋が入居しており、道案内の際の良い目印となっています。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
3F23.68坪302,500円
(坪12,774円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

西新橋TMビルの募集区画を見る

霞ケ関駅の情報

霞ケ関駅は、千代田区霞が関に所在しています。東京メトロ丸の内線の他に東京メトロ千代田線、日比谷線が乗り入れています。霞が関は日本の中枢として知られており、国会議事堂や各官庁が集結している他、東京高等裁判所の本庁、東京地方裁判所本庁、知的財産高等裁判所、特許庁総合庁舎や弁護士会館も所在しています。また、警視庁本部庁舎もこの霞が関にあり、行政だけではなく司法の分野でも重要なエリアです。利便性の高さはもちろんのこと、社会的信用度の高さを強くアピールできるという面でも、特に弁護士など士業の方がオフィスを構えるのに最高の立地と言えるでしょう。このように公的な場所というイメージが強い霞が関ですが、もちろん一般の企業も数多く存在しています。伊藤忠テクノサイエンス、伊藤忠テクノソリューションズ、日本土地建物株式会社など、超一流と名高い企業が名を連ねているこの霞が関にオフィスを構えることは、企業様のブランドイメージをより高めることに貢献し、優良企業としてのステイタスを広くアピールすることに繋がるでしょう。国の最高機関が所在している土地柄、たいへん治安も良く、落ち着いた雰囲気の霞が関は、本物の価値を知る企業様におすすめしたいエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら