霞ケ関駅 60坪-100坪12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

霞ケ関駅の情報

霞ケ関駅は、千代田区霞が関に所在しています。東京メトロ丸の内線の他に東京メトロ千代田線、日比谷線が乗り入れています。霞が関は日本の中枢として知られており、国会議事堂や各官庁が集結している他、東京高等裁判所の本庁、東京地方裁判所本庁、知的財産高等裁判所、特許庁総合庁舎や弁護士会館も所在しています。また、警視庁本部庁舎もこの霞が関にあり、行政だけではなく司法の分野でも重要なエリアです。利便性の高さはもちろんのこと、社会的信用度の高さを強くアピールできるという面でも、特に弁護士など士業の方がオフィスを構えるのに最高の立地と言えるでしょう。このように公的な場所というイメージが強い霞が関ですが、もちろん一般の企業も数多く存在しています。伊藤忠テクノサイエンス、伊藤忠テクノソリューションズ、日本土地建物株式会社など、超一流と名高い企業が名を連ねているこの霞が関にオフィスを構えることは、企業様のブランドイメージをより高めることに貢献し、優良企業としてのステイタスを広くアピールすることに繋がるでしょう。国の最高機関が所在している土地柄、たいへん治安も良く、落ち着いた雰囲気の霞が関は、本物の価値を知る企業様におすすめしたいエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 60坪-100坪
  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら