東高円寺駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

東高円寺駅の情報

東高円寺駅は、東京都杉並区和田に位置する東京メトロ丸ノ内線の駅です。環七と青梅街道の交差点付近に所在しており、駅のすぐ近くに蚕糸の森公園がある比較的静かで自然豊かなエリアです。通勤中などに木々の緑を眺めて癒しを得ることもできます。また、女子美術大学の杉並キャンパスや学校法人新渡戸文化学園をはじめとした教育機関が多数立地する地域でもあります。スクール物件には需要があるかもしれません。東高円寺郵便局が駅から程近い場所に所在しており、事務処理等はスムーズに進められるでしょう。また駅の近くに所在する公共施設、セシオン杉並内には杉並区役所高円寺区民事務所があるので各種手続きの際には便利に利用できます。バス路線は都営バスと関東バスが発着しており、新宿駅西口行をはじめ、王子駅行や中野駅行、吉祥寺駅行等が運行されています。東高円寺駅は、丸ノ内線にて東京駅や池袋駅、新宿駅等のビッグターミナルや大手町等のビジネス街、さらに霞ケ関官庁街にも1本で行けるほか、環七と青梅街道、大久保通りが近く、車での移動にも便利な立地です。丸ノ内線の交通の便の良さはもちろんのこと、仕事に車を利用される企業様にも最適な場所です。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら