新高円寺駅 30坪-60坪25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

新高円寺駅の情報

新高円寺駅は、杉並区高円寺に位置する東京メトロ丸ノ内線の駅です。当駅からJR高円寺駅までの間には高円寺ルック商店街と高円寺パル商店街が続いており、常に大勢の買い物客達で賑わいを見せるエリアとなっています。貸店舗のニーズが高い地域と言えるでしょう。駅周辺には地名の由来ともなった高円寺をはじめとする神社や寺院が立地しており、自然豊かな環境です。通勤中などに木々の緑を眺めて癒しを得ることもできそうです。公共施設のセシオン杉並内に杉並区役所高円寺区民事務所が所在しているので各種手続きには便利に利用できます。郵便局も複数立地しており、事務関係の仕事はスムーズに行えます。商店街の他にもクイーンズ伊勢丹等のスーパーマーケットが所在しているので、買い物にも便利なエリアです。バス路線は、都営バスや京王バス、関東バスが発着しており、阿佐ヶ谷駅行、高円寺駅南口行、吉祥寺駅行等の便が運行されています。丸ノ内線で、東京、池袋わ新宿等のビッグターミナル駅駅をはじめ、大手町等のビジネス街、霞ケ関官庁街にも直通アクセスが可能な新高円寺駅。その交通の便の良さに環境的な魅力もプラスされ、賃貸オフィスの需要も高まりを見せそうな場所と言えます。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 30坪-60坪
  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら