入谷駅 16,000円-20,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

協和ビル本館

住所東京都台東区上野7-12-13
最寄駅銀座線 上野 徒歩5分
山手線 鶯谷 徒歩9分
日比谷線 入谷 徒歩9分
竣工1986年2月
規模10階建
周辺施設上野七郵便局(約0.1Km)
上野郵便局(約0.4Km)
東上野六郵便局(約0.5Km)

営業マンコメント

田中 雅一
田中 雅一
協和ビル本館(台東区上野)は、グレーのタイル張りの外観をした賃貸事務所で、上野駅から徒歩5分という交通アクセスの良い場所に位置しています。
昭和通り沿いの交通量の豊富なオフィス街に立地。周辺は飲食店やコンビニ、郵便局が揃い、利便性の高いロケーションです。
ワンフロアが新館と本館に分割されているのが特徴的。貸室はレイアウト効率の高い無柱空間です。
トイレが男女別で室外に設置されているのもポイントです。
駐車場併設、耐震設備は新耐震基準の物件です。
セキュリティには機械警備が導入されており、防犯面も安心です。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
3F39坪772,200円
(坪19,800円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

協和ビル本館の募集区画を見る

入谷駅の情報

入谷駅は、台東区入谷に位置する東京メトロ日比谷線の駅です。昭和通り沿いに地下鉄の出口があり、駅のすぐ南側に交差点がある為、交通量が多くなっています。入谷駅周辺は、鬼子母神の名で知られる真源寺をはじめお寺や神社が多く所在し、下町情緒の残る街並みが広がるエリアです。住宅地ニーズが高く、賃貸オフィスビルの数はあまり多くはありませんが、昭和通り沿いを中心に物件を見つけることができます。台東区役所入谷地区センターや台東区役所西部区民事務所が駅の近くに所在しているので、各種手続きはスムーズに行えるでしょう。また駅前にコンビニやスーパーがあり、買い物にも便利なほか郵便局も複数立地しているので、事務仕事などにも便利に活用できます。神社や仏閣が点在する緑豊かで静かなエリアですので、住宅地としての人気はもちろん、落ち着いた環境で仕事に専念されたい企業様や個人事務所を構えるのにはおすすめの駅です。また入谷駅は、山手線の鶯谷駅から徒歩10分程の距離に位置しています。人出の多い上野駅にもアクセスしやすく高い利便性を持っている割には賃料相場は低めの傾向にある為、お得な物件が豊富に探せるエリアと言えそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 16,000円-20,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら