小伝馬町駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

クアトロ室町ビル

住所東京都中央区日本橋室町4-1-6
最寄駅山手線 神田 徒歩3分
総武本線 新日本橋 徒歩3分
銀座線 三越前 徒歩5分
日比谷線 小伝馬町 徒歩10分
竣工2003年4月
規模9階建地下1階
周辺施設みずほ銀行 日本橋支店(約0.1Km)
神田今川橋郵便局(約0.2Km)
三井住友銀行 神田駅前支店(約0.2Km)
新日本橋駅前郵便局(約0.3Km)
三井住友銀行 日本橋支店・人形町支店(約0.3Km)

営業マンコメント

田中 雅一
田中 雅一
クアトロ室町ビル(中央区日本橋室町)は、グレーの石造りとブラウンのタイル張りが組み合わされた外観の賃貸オフィスで、神田駅及び新日本橋駅から徒歩3分という交通アクセスに恵まれた場所に位置しています。
中央通りから少し入ったオフィス街に立地し、周辺はビルや店舗が軒を連ねています。
当ビル1階には薬局、コンビニ、クリニック等が入居しており、道案内の際の良い目印となっています。
貸室は2面採光を確保でき、日当たり良好。
OAフロアが採用されており、執務スペースをすっきり使用できるのもポイントです。
エレベーターは2基搭載。
機械式の駐車場も併設されています。
セキュリティには機械警備を導入。
耐震設備も新耐震基準のハイスペックな賃貸オフィスです。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
4F206.55坪5,452,920円
(坪26,400円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

クアトロ室町ビルの募集区画を見る

小伝馬町駅の情報

小伝馬町駅は、中央区日本橋小伝馬町に位置する東京メトロ日比谷線の駅です。駅周辺は、小・中規模のオフィスビルが建ち並ぶオフィス街が広がっていますが、古くから問屋街として栄えてきた地域で、都営新宿線の馬喰横山駅までの江戸通り沿いには、今でも老舗の問屋や商店などが軒を連ねています。繊維問屋や製薬会社が多数拠点を構えているのも特徴的です。著名企業としては、三共や万有製薬、信越ポリマー本社等が立地しています。小伝馬町は、日比谷線で秋葉原駅の隣駅であり、さらに馬喰横山駅や総武線の新日本橋駅、馬喰町駅などが徒歩圏内で、様々な場所に出るのに便利な駅です。このように交通アクセスに優れている割には、賃料相場は低めでお得な物件を豊富に探すことができるエリアでもあるので、コストの削減を希望されている企業様にもおすすめの地域です。小伝馬町駅周辺は、昔ながらの問屋街をはじめとした日本の下町情緒が感じられる場所で、毎年10月には、近くの宝田恵比寿神社でべったら市が開催され、大勢の人で賑わいを見せます。利便性は高いですが、静かな環境なので落ち着いて仕事に専念できるでしょう。個人事務所を構える駅としてももってこいの場所と言えそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら