日比谷駅 12,000円-16,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

日比谷駅の情報

東京メトロ日比谷線日比谷駅は、千代田区有楽町に位置し、他に東京メトロ千代田線と都営地下鉄三田線が乗り入れています。日比谷線ホームからはJR有楽町駅がとても近く、ここからJR山手線・京浜東北線、東京メトロ有楽町線を利用することが可能です。日比谷は皇居からも近く、江戸時代には大名屋敷が建ち並んだ土地です。明治に入ってからは文明開化の象徴の一つである鹿鳴館をはじめ、帝国ホテルや東京倶楽部など、西洋風の建物が多く集まった社交の場となりました。その名残もあるのか、現在でも東京宝塚ビル、東宝シアタークリエビル、東宝本社が所在する東宝日比谷ビル、帝劇ビル、ザ・ペニンシュラ東京など、劇場、映画館、高級ホテルが集結しています。さらに日比谷公会堂、東京国際フォーラムなど、文化施設が多いのもこのエリアの特徴です。高層ビルが立ち並ぶビジネス街ではありますが、四季の自然が豊かな日比谷公園を擁しており、様々なイベントも催されています。息抜きに立ち寄ってみるのも良さそうですね。銀座からも近く、アフターファイブのショッピングにも便利な立地です。このように、文化の発信地として優雅な雰囲気を保ち続けている日比谷にオフィスを持つことは、企業様のさらなるイメージアップに貢献することでしょう。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 12,000円-16,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら