二重橋前駅 12,000円-16,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

二重橋前駅の情報

二重橋前駅は、千代田区丸の内に所在する、東京メトロ千代田線の駅です。日比谷通り沿いに位置し、駅の西側は馬場先濠、さらに先は皇居となっているこの駅は、一般参賀などで濠の内側に入る際の最寄駅となっています。ビジネス街として名高い丸の内エリアの西端に位置しており、東京メトロ各線の大手町駅やJR東京駅にも徒歩で行き来ができる便利な立地です。地下通路が発達しているエリアでもあり、二重橋前駅から近隣のビルや駅まで、天候に左右されずに移動することができます。郵船ビルディング、明治生命館、丸の内三井ビル、三菱商事ビルなど、大きなオフィスビルが立ち並んでおり、歴史ある有名企業が名を連ねています。先述のとおり皇居に隣接した区域のため、治安の良さは都内でも群を抜きます。加えて、日本を代表するビジネス街として重要な役割を持つ街ですので、オフィスを構えるのに相応しく、整った環境です。丸の内ビルディング、新丸の内ビルディングが商用施設として一般開放されたことや、赤レンガ駅舎の復元など、JR東京駅周辺が再開発されたことに伴い、観光やプライベートを楽しむためにこのエリアを訪れる人も増えています。アフターファイブにショッピングや食事を楽しむのにも格好の条件といえるでしょう。伝統ある企業の本社機能が集中している二重橋前駅付近にオフィスを構えることは、企業様の価値と社会的信用度を、さらにアピールすることにも繋がりそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 12,000円-16,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら