赤坂駅 100坪-200坪25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

赤坂駅の情報

赤坂駅は、港区赤坂に位置する、東京メトロ千代田線の駅です。他に乗り入れている路線はありませんが、当駅の1番口より徒歩8分程度で赤坂見附駅(東京メトロ銀座線・丸ノ内線)に、2番口より徒歩11分程度で溜池山王駅(東京メトロ銀座線・南北線)に移動することが可能なため、アクセスは良好です。駅のすぐ傍にはTBS放送センター、赤坂サカスといった複合施設が集まっており、イベントやライブ、様々なジャンルの公演で賑わう赤坂ですが、一流の料亭やレストランが多く、高級住宅街としても有名な土地柄ですので、「大人が楽しむ街」という印象を強く受けます。首相官邸や大使館をはじめとする公的施設が建ち並ぶエリアとも隣接しているため、環境の良さは抜群です。赤坂駅周辺に所在する主な企業としては、株式会社小松製作所、株式会社博報堂DYホールディングス、ヤフー株式会社、株式会社ツムラが挙げられます。他にも名だたる企業の本社が赤坂に所在しており、このエリアにオフィスを構えることは企業様のステイタスの高さをさらにアピールすることに繋がるでしょう。大企業が集まるエリアであることから、ビジネスマン向けの飲食店が豊富です。ミッドタウン、アークヒルズなど商業施設も充実しているため、ランチタイムやアフターファイブの充実度が高いエリアです。企業様のオフィスはもちろん、士業やコンサルティング業の事務所を構える上でも最高のロケーションです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 100坪-200坪
  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら