千川駅 12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

千川駅の情報

千川駅は、豊島区要町に位置する東京メトロ有楽町線の駅で、他に副都心線が乗り入れており、有楽町線のホームの直下に副都心線のホームが位置しています。駅前にスーパーマーケットのライフが所在しており、買い物には便利でしょう。駅から南東の方角に豊島区役所西部区民事務所も位置しているので、各種手続きもスムーズに行えそうです。住宅地人気の高い街の為、オフィスビルの数は豊富ではありませんが、静かで落ち着いた環境なので、ゆっくり業務に打ち込むことを希望される企業様にはおすすめのエリアです。駅から徒歩2分の場所には粟島神社が所在しており、自然湧水池の弁天池があります。休憩中などにちょっと立ち寄れば癒しを得ることもできそうです。また、駅の近くに千川駅前郵便局と豊島千川一郵便局の2つの郵便局があるので、事務関係の仕事には便利に活用できるでしょう。バス路線は、巨大ターミナルの池袋駅と埼玉県の和光市駅等へと走っています。千川は、有楽町線で池袋から2つ目の駅であり、また有楽町や永田町にも直通でアクセスできる交通利便性の高い駅です。さらに、副都心線では渋谷に1本で行くことができます。今後、住宅ニーズだけでなく、賃貸オフィスニーズもさらに上昇してくることが見込まれるエリアと言えそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら