江戸川橋駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

江戸川橋駅の情報

江戸川橋駅は、文京区関口に位置する東京メトロ有楽町線の駅です。駅周辺には、結婚式場で有名な椿山荘や新江戸川公園、関口芭蕉庵等の緑豊かなスポットが多数存在する閑静なエリアが広がっています。通勤中や休憩タイムなどにちょっと立ち寄ってホッと一息つくこともできるでしょう。また、その一方で大手企業も拠点を構えており、キングレコード本社、トーハン本社、大阪屋東京支社等が立地しています。郵便局も複数所在しているので、事務関係の業務の際には、便利に活用できそうです。バス路線は、都営バスと文京区コミュニティバス「Bーぐる」が運行されており、それぞれの最寄りの停留所「江戸川橋」と「江戸川橋駅」から早稲田行や新宿駅西口行、九段下行、文京シビックセンター行等が出ています。江戸川橋駅は、有楽町線にて、ビッグターミナル駅の池袋やオフィス街である市ヶ谷、有楽町等へ直通でアクセスできる交通利便性の高い駅ですが、駅周辺は閑静な雰囲気の良いエリアです。落ち着いた環境の中で仕事をされたい企業様にも適した場所と言えるでしょう。個人事務所を構えるのにも最適な環境の為、賃貸オフィスニーズという点から見ても、今後どんどん人気が高まってきそうな駅です。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら