豊洲駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

豊洲駅の情報

豊洲駅は、東京都江東区に位置する東京メトロ有楽町線の駅です。有楽町線の他に、東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)も乗り入れています。周辺は東京湾6号埋立地にできた街で、広大な土地の大規模再開発が進められ、水辺とともに公園などの緑地、そして街路も広く整備されました。都心では稀少な大規模プロジェクト候補地です。そのためビルやその他建物も新しいものが多く、バリアフリーや耐震性など人に優しく安心な設計であることも特徴です。コンビニエンスストアやカフェ、飲食店、郵便局などで構成される商業ゾーンを備えたオフィスビルである豊洲フロントを始め、アーバンドックららぽーと豊洲などの大規模商業施設もあり、会社帰りのお買いものには十分なラインナップでしょう。交通アクセスについては、電車だけでなくバスの充実ぶりも見逃せません。13番乗り場まである都営バスは東京駅行や、とうきょうスカイツリー駅行など各方面へ伸びており、通勤や営業の足になってくれます。都心部に比べてオフィスの賃料相場は安く、広いオフィスなどを借りるご予定のある企業様にはコストメリットが高いといえます。未来型都市への発展が注目される魅力的なエリアである豊洲で、オフィスを構えてみてはいかがでしょうか。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら