住吉駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

GRAN PASEO錦糸町

編集中
住所東京都墨田区江東橋1-13-1
最寄駅中央・総武線 錦糸町 徒歩4分
新宿線 住吉 徒歩16分
竣工2024年1月
規模14階建
周辺施設墨田江東橋郵便局(約0.1Km)
錦糸町駅前郵便局(約0.5Km)
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F5.53坪201,300円
(坪36,401円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

GRAN PASEO錦糸町の募集区画を見る

住吉駅の情報

住吉駅は、現在日本全国に5ヶ所あり、そのうちの1つが東京都江東区に位置する、都営地下鉄および東京メトロの住吉駅です。
都営地下鉄の新宿線と東京メトロの半蔵門線が乗り入れており、接続駅となっているため、乗り換えにも非常に便利となっています。
渋谷や新宿、さらに錦糸町や大手町方面へのアクセスのよさは、2路線への乗り換えが可能なことが大きな理由です。
住吉駅周辺は非常に自然が豊かなのが特徴で、住吉区の1/4を占めると言われる猿江恩賜公園(さるえおんしこうえん)は、かつて幕府の貯木場だったことから、ひときわ広大な敷地を誇る公園となっています。
駅周辺は住宅街や複数の大小の公園があり、緑豊かな環境です。
特に治安のよさは東京都内にある数多くの駅の中でも群を抜いており、住みやすさと交通の便のよさが相まって、単身のビジネスパーソンからファミリー層まで、多くの人が住みたい場所として選んでいるのが住吉駅周辺となっています。
一方で、緑が豊富なことが静かな住宅地を造り出しており、買い物やレジャースポットは少なめです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら