王子神谷駅の賃貸オフィス・賃貸事務所

グランコート東十条ビル

編集中
住所東京都北区東十条3-13-17
最寄駅京浜東北線 東十条 徒歩6分
南北線 王子神谷 徒歩8分
埼京線 十条 徒歩16分
竣工1984年4月
規模3階建
周辺施設東十条駅前郵便局(約0.3Km)
東十条郵便局(約0.3Km)
北神谷郵便局(約0.4Km)
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F21.51坪242,000円
(坪11,251円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

グランコート東十条ビルの募集区画を見る

王子神谷駅の情報

王子神谷駅は、北区王子に位置する東京メトロ南北線の駅です。当駅に乗り入れている南北線は都心部の乗り換え路線の多い駅を繋いでおり、高い利便性を誇ります。また駅から西の方角へ徒歩約13分の場所に、JR東十条駅(京浜東北線)があります。都営バスを利用すれば乗り換えなしで新宿や池袋に出られることもあり、交通アクセスは良好です。当駅は北本通り沿いに位置しています。この通りを北上すると環七通りと交わる交差点があり、逆に南下すると首都高速中央環状線の王子北出口があります。この王子北出口をさらに南下すると、王子駅(JR京浜東北線、東京メトロ南北線、都電荒川線)にたどり着きます。こうした位置関係から王子神谷駅周辺は、特に車を利用される企業様にはもってこいの街と言えるでしょう。また、大通りを入れば静かな住宅街となっており、比較的落ち着いた環境となっているため、騒音などの心配はありません。緑地が点在し、荒川の土手沿いで散歩を楽しむ人も多く、どこかのんびりとした雰囲気があります。さらに都内でも有数の滝が見られる「名主の滝公園」や、桜の名所「飛鳥山公園」が近隣にあり、自然を身近に感じることができます。都内でものんびりとした自然がある環境をお求めの企業様には、是非一度ご覧いただきたいエリアです。

現在の検索条件
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら