東大前駅 16,000円-20,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

シンク白山ビル

住所東京都文京区白山1-19-6
最寄駅三田線 白山 徒歩5分
三田線 春日 徒歩10分
南北線 東大前 徒歩12分
竣工1985年9月
規模8階建
周辺施設文京白山下郵便局(約0.1Km)
小石川一郵便局(約0.3Km)
文京白山上郵便局(約0.5Km)
三井住友銀行 小石川支店(約0.5Km)
淡いホワイトグレーのスタイリッシュな外観。白山通りに面す。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F18.68坪407,000円
(坪21,788円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

シンク白山ビルの募集区画を見る

東大前駅の情報

東大前駅は、文京区向丘に位置する東京メトロ南北線の駅です。駅名の通り、東京大学への最寄り駅となっています。駅周辺は、学校が豊富なエリアで、東京大学弥生キャンパスをはじめ、文京学院大学・文京学院短期大学、郁文館夢学園などが所在しています。スクール物件には高いニーズがあるでしょう。根津神社や西教寺などの神社や寺院が所在する日本情緒あふれる街並みが広がっており、自然豊かなエリアなので、通勤中などに緑を眺めて癒しを得ることも可能です。公的施設としては、本郷税務署が駅至近に立地しています。文京向丘郵便局も駅の近くに所在しているので、事務関係の仕事には便利に活用できるでしょう。また、東大前駅はバス路線が豊富に走っており、東京駅丸の内北口をはじめ、御茶ノ水駅や秋葉原駅、上野公園、大塚駅、池袋駅東口等の様々な場所へと都営バスが出ています。さらにターミナル駅である上野からも程近く、南北線にて、溜池山王や永田町、市ヶ谷等の都心への直通で行ける大変交通利便性の高い駅です。閑静な環境のエリアですので、落ち着いた場所で業務に専念したい企業様にはうってつけと駅と言えるでしょう。個人事務所と構える場所としても最適かもしれません。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 16,000円-20,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら