白金台駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

目黒ヴィラガーデン

住所東京都品川区上大崎3-5-11
最寄駅山手線 目黒 徒歩5分
三田線 白金台 徒歩11分
浅草線 五反田 徒歩14分
竣工1992年2月
規模8階建地下1階
周辺施設三菱UFJ銀行 白金支店・目黒駅前支店・目黒支店(約0.3Km)
みずほ銀行 目黒支店(約0.3Km)
エレベーター2基、駐車場併設と使い勝手の良い物件です。トイレ男女別室外で室内は整形で様々なレイアウトに対応できます。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F95.24坪3,666,740円
(坪38,500円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

目黒ヴィラガーデンの募集区画を見る

白金台駅の情報

白金台駅は、港区白金台に位置する東京メトロ南北線の駅です。当駅には他に、都営地下鉄三田線が乗り入れています。都内の主なエリアには30分程度でアクセスでき、隣の目黒駅まで徒歩でも20分弱で行くことが可能です。目黒通り、明治通り、外苑西通りなど大きな道路に囲まれており、車での移動にも便利な立地となっています。白金台といえば、言わずと知れた高級住宅街の一つです。江戸時代には武家屋敷が並んだこの街は、明治維新を迎えてからは皇族や政界・財界の重要人物が住んだと言われています。この流れを汲んだ白金台は、センスが良く落ち着いた、非常に環境の良い街です。しかしながら敷居が高い印象はなく、白銀北里通り付近に昔ながらの商店街が残っているなど、親しみやすくあたたかい雰囲気を併せ持っています。「瑞聖寺」「八芳園」といった江戸時代からの名刹や、「旧竹田宮邸洋館(グランドプリンス新高輪迎賓館)」、明治学院大学の敷地内にあるチャペルなど、洋風の歴史ある建物が所在している優れた景観は、多くの人から愛されています。交通利便性の高さと上質な環境を兼ね備えた白金台は、今後ますますの発展が期待され、注目を集めています。緑豊かな都心の一等地である白金台のオフィス物件を、是非一度ご覧ください。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら