牛込柳町駅 100坪-200坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

牛込柳町駅の情報

牛込柳町駅は、新宿区原町に位置する都営地下鉄大江戸線の駅です。大久保通りと外苑東通りの交差点付近に所在しているので、交通量は多めですが、車で移動する機会の多い企業様には便利な場所と言えるかもしれません。駅周辺は閑静な住宅街が広がっており、賃貸オフィス物件の数が多いエリアとは言えませんが、静かな環境の中で落ち着いて仕事に専念されたい企業様には適した場所です。大日本印刷本社が立地している場所でもあります。また、中央大学市ヶ谷キャンパスや成城中学校、高等学校をはじめとした教育機関が多く立地しているので、スクール物件には需要がありそうです。バス路線は、大久保通り及び東外苑通り沿いに「牛込柳町駅」停留所が設置されており、新宿駅西口行や飯田橋駅行、新橋駅行等が運行されています。大江戸線にて、繁華街の新宿駅や六本木駅、また、再開発によって注目を集めている東新宿駅や汐留シオサイトに程近い汐留駅などに直通でアクセスできる交通利便性の高い牛込柳町駅。閑静な環境的も魅力的で、賃貸オフィスを構えるのにおすすめの場所と言えます。是非、牛込柳町駅周辺の賃貸オフィスビルを一度ご内見ください。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 100坪-200坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら