牛込神楽坂駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

あずさセンター

住所東京都新宿区津久戸町1-2
最寄駅東西線 飯田橋 徒歩3分
大江戸線 牛込神楽坂 徒歩7分
東西線 神楽坂 徒歩9分
竣工1995年5月
規模14階建地下2階
周辺施設新宿神楽坂郵便局(約0.2Km)
三菱UFJ銀行 飯田橋支店・神楽坂支店(約0.2Km)
飯田橋駅東口郵便局(約0.2Km)
三井住友銀行 飯田橋支店(約0.2Km)
みずほ銀行 飯田橋支店(約0.3Km)
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
2F204.61坪非公開

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

あずさセンターの募集区画を見る

牛込神楽坂駅の情報

牛込神楽坂駅は、新宿区箪笥町に位置する都営地下鉄大江戸線の駅です。当駅のA1出口は牛込箪笥区民センターにあります。この駅周辺の特徴の一つは、出版・製本関係の会社が多く所在していることです。主な企業として、株式会社新潮社、株式会社旺文社、株式会社地方・小出版流通センター、小髙製本工業株式会社が挙げられます。もう一つの特徴としては、この街には寺院が多く、下町情緒を感じさせる神楽坂通り商店街が近くにあることです。主な通り沿いは散策目的の人で賑わいますが、一本道を入るだけで驚くほど静かな環境となっており、隠れ家的なレストランや料亭、カフェが点在しています。風情を感じさせる街並みは緑が多く、都会にあってもどこか涼しげでホッと一息つける魅力があります。全体的に品があり、センスの良い街です。とはいえ、気軽にランチや休憩に立ち寄れるチェーン店も揃っているため、とても利便性の高い環境となっています。当駅が位置する大久保通りに沿って北上し、早稲田通りを左へ向かうと、神楽坂駅(東京メトロ東西線)があります。また、同じく早稲田通りを右へ向かうと、飯田橋駅(JR中央・総武線各駅停車、東京メトロ東西線・南北線・有楽町線、都営地下鉄大江戸線)に着きます。どちらの駅にも徒歩15分弱で移動できるため、交通アクセスもたいへん良好です。出版・製本関係の企業様をはじめ、閑静な環境をお求めの企業様には、特におすすめのエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら